激やせチョコ | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011011819180001.jpg
右がチョコ(4歳7ヶ月)

3キロあったチョコヨークシャテリアの体重
一昨年母が亡くなったときは2.4キロまで落ちてしまってsao☆

寂しくないようにってモコヨークシャテリア子犬を迎え、(さらにストレスもあったみたいだけど笑

もとのぷくぷく犬になってくれてホッとしたものでしたが、またまた最近痩せてきちゃったのです

私としてはうらやましい話ですが・・・汗

2.4キロ切っちゃったしare?*

ご飯も変わりなく食べるし、変わったところはないのです
性格はもともと大人しいタイプなのですが(モコとくらべると)おもちゃで遊ぶときはそれなりに
元気です

オトナになったってこと??

あのぷよぷよしたお腹が可愛らしかったのに、最近はお洋服もブカブカ泣き3

後姿を見るとチョコなのかモコなのかわからなくなるくらいです(モコは2キロ弱のおちびさん)

病院に連れて行くまでもないのか悩みどころ・・・SAYUアセ