下の文は昨日苦戦していた「スクラップブック」の文
どうやら載せるためには、サイトの方にも文章載せないといけないみたい
なんだか微妙な機能だな…スクラップブックはスクラップブックで載せたいのになぁ


さて、今日は午前中は友人Hと今年中に潰れて跡地にドンキーホーテが建つらしいデパートに行ってきました
俺が買いたかったのは麻雀の点棒
昨日友人達とやったとき足らなかったorz

それで、Hが売ってる場所知ってると言って、行ってみたわけです
だけど既に売ってなかった、しかたなくHの顔面に自転車の後輪をぶつけました
俺が「売ってるの見たのいつだよ、一週間くらい前か?」と聞くと
「数ヶ月前だよ」と応えるH
「そうか、首吊って来い」
そのあとは俺の家でギルティでずっと対戦してました。
午後は先輩達と麻雀したり、カービィのエアライドをやってた

それで、先輩がたから「トリックが今日やる」ということを聞いたので見てみました
俺はトリックは見てなかったんですけど、面白いらしいことは聞いてました

それで、とりあえず見てみる
面白かったんだけど、なんか田中がトリックを解いて、それを自分の手柄のように振舞うところとかがイヤだった
それ以外は結構楽しめました。役者の演技とか上手いですよね、悪役の方とか

明日は土曜に学校があったため代休で休み、なんか有効活用したいけどどうしようかな。


⑦部屋へ戻る

最近やってるソフト、「ビートダウン」

戦闘は3D格闘ゲームのノリで面白い

敵の「プライドゲージ」を削ってから行えるネゴシエーション(?)で

得た金を使い、自分好みのプレイヤーキャラを作るのが面白いです

最初にキャラ5人の中から一人選べるんですけど、俺はまだ1人しか終わらせてないorz

そのキャラは最後まで格好が某スタイリッシュクレイジーアクションの人みたいでした

最初ロードが長いと聞いて買うか悩みましたが慣れれば問題はないとおもいます

オススメゲームです

読者登録していただいた方、ありがとうございます。
稚拙な文ですが、これからもよろしくお願いします
えっと、早速さっき「投稿したよ」メールがたくさん行ったかも知れませんが、アレはこちらのミスです、申し訳ございません
なんかアメブロに新しく入った、「スクラップブック」とやらを使おうと思って、ミスしまくってました、本当にすみませんでした


さて、今日は土曜なのに学校へ行かねばいけなくて面倒でした。
朝は雨降ってるしよ、本来休みなのに、あぁメンドクサカッタ
けど、帰るころには超いい天気
思わず友人Tにコーラを振ってぶっかけました(何

やっと「ビートダウン」のレイヴン偏をクリア
結局最後までダンテ姿でした。あぁ面白かった、次はジーナ偏やろう


今日『龍が如く』 の公式サイトが更新されていました。
俺は来月このゲームとバテン・カイトスⅡを購入しようと思ってます
あぁ、けどビートダウン全クリアしてなし、詰みゲーになってる物もたくさんあるしどうするか…

まぁそれでプロモーションビデオとか見て、前にみた「メイキング」映像も再度みました
やっぱ面白そう。モーションキャプチャーのとことか良い
あと、キャストの釘宮氏のとこだけ空気が違う気がするのは俺だけか

『バトル』の項目も追加されてて、なんか上手くいえないが6ページ途中までしか書いてなかった
6ページ目をクリックすると「近日公開」ってなってて少ししか見れないけど
場面ひとつずつSSを撮って強引に見た
チャージキックって技があるんだけど、敵を後ろに倒す技みたい
倒したあとにマウントとかとれるのかな、マウントの派生攻撃とかほしいな


あぁあと、読者登録された方は右の読者公開したほうが良いですか?
してほしい方は下のコメントでも自サイトのweb拍手からでも連絡入れてくれれば変えますので


⑦部屋へ戻る