旅行記仕上げることができませんでした…明日には必ず仕上げます
今日は10時頃から2時くらいまで旅行記書いてました。
2時から先輩方が来たから遊んでました。
まぁ丁度疲れてきてたしよかったかな
最初モンスターハンターGを先輩がやってました。かなりやり込んでるみたいです。
なんか普通じゃない青い竜を狩りに遊びに行ってた、名前は覚えてないなぁ
その後俺が旅行記を書くのを切り上げて、3人でエアライドをやる
1時間くらいやって飽きてきたので、先輩の持ってきた『ドンキーコンガ』の1と2で遊ぶ
初めてやるけど、それなりに楽しめました。
他の音ゲーと違って4人で遊べるのがいいですね
先輩が「あと少しでノーミスクリアだ」なんていうから俺は
「ターイムマジック!」スタートボタンを連射
先輩ボタンを押すタイミングがずれまくる
「タイムマジック禁止だ!!ジークブリーカー!」
その後何回もタイムマジックを繰り返したのはいうまでもない
コンガの歌でピクミンの『種の歌』ってのがあるんですけど、あの「青ピクミンは~」ってやつなんですが
それをやってる途中先輩Hが歌いだした曲
赤ピクミンは毒がある
青ピクミンは毒がある
黄ピクミンは毒がある
紫ピクミンは毒がある
白ピクミンには毒がある
個性がイロイロ毒がある
頭のてっぺん毒を吹く
その芽が葉っぱに毒を吐く
その葉はつぼみに毒を塗る
そのつぼみから毒が吹く
みんな集まって毒を吹く
個性はイロイロ毒を吹く
赤い夕陽が毒を吹く
青い海から毒が出る
黄色い星が毒になる
紫色の毒が出る
白い一日が毒色に
個性がイロイロ毒だらけ
毒だらけだな、紫色の毒はやばそうだ
その後コンガもやり飽きて先輩HとメルブラをやったりEFZやったりしてました。
明日は代休なので旅行記仕上げられそうだ、駄目だったらごめんなさい
あとhttp://forth.blog3.fc2.com/blog-entry-954.html
ネタだよな!バンダイさんよぉ!もう出さないで・・・