今日やっとHPのアクセス数が1000を超えました
1000ってキリが良くて好きですw
皆様どうもありがとございます
さて、最近大分冷え込んできましたね~
俺の部屋もやっと快適になってきましたよ
PCって暖房器具にも使えるよね♪(何
昨日15時間起動させてたorz
最近PS2の存在意義がなくなってきたよ…ホコリをかぶりまくり
今ほしいソフトが少ないからなぁこんどは何時起動するんだろう
まぁ最低11月から使うからいいか
小島さんのブログの存続が決定、とても嬉しい
小島さんのブログは色々考えさせられる
あんな文章を書ける様になりたい
ひでぶのトラックバックで見つけたTYPE-J9さんのブログ
前TYPE-J9さんのブログの話をしたんですが覚えてるかな?w
TYPE-J9さんが次世代ゲーム機の話をしてたので読んでみると「そのとおりだ」と思う
PS2のオンラインゲームとか環境作るの面倒くさいしグラフィックやら容量やらはPCが上回ってるんだから
いい加減新しい機種出す必要もないと思うよ、ネット環境だってPC持ってる人なら大体そろってるし
まぁコンセントからネット接続できるようになれば環境作る必要もなくなるか…当分先になりそうだ
ttp://blog.livedoor.jp/wiii_pat/ TYPE-J9氏のブログ
しかし凄いねェコンセントからネット接続できるようになるなんてこういうのがあるから日本は好き
他の国は軍事にすぐまわっしゃうらしいからね、こういうののおかげで日本は生き残れてるのかな
web拍手のことですが、なんか拍手はされるけどメッセージこないのは異常ですか?メッセージこないと付けた意味ないんだけどな…