このサイトも開設して1ヶ月経ちました
一ヶ月経ったのに1000もいってないね、どうしようか…

今日は一日中雨の降りそうな天気だった。
昼休み友人Oが「げんしけんつくる」とか言い出して活動内容は
原子について研究するものらしい
俺はオイそっちかよ、とか思って話聞いてましたが
「そのうち巨大なザリガニが発見されてTVで放映されるぜ」
なんてほざく。
ってオイそれは
放射能漏れてますよね?
てか、放射能はやめろと言うと
「きっとそのころには体中に黒い点々ができてたり、鼻血が止まらなくなってるな」
と、友人Kは話に乗ってしまう。
まぁそんなこんなな会話が続き「げんしけん」設立をO君は断念しました(当たり前だ)
もちろん冗談で言ってるのは分かってたけど(冗談じゃなかったら異常者だ)

そのあとウランの話とか韓国の話とかになって
昼休みにするような会話ではなくなったけどねw
だいたい昼はこんな物騒な話をする。政治とか話してると最終的に
昔の日本人はすごいな、それに比べて今は(ry
となる結果
これからどうなるんだろうね日本


さて、ツッコミ(?)が届いてるので答えてみる
初めまして、最近来るようになりました^^これからも頑張ってください。
ありがとうございます。これからもマターリ更新していこうと思います(ダカラカウントノビネェンダロ

どうもです、今までROMってましたが一言送ってみました。サイト運営頑張ってください
ROMってらした方もジャンジャン送ってきてください。IMGBBSってのとBBSていう、もはや飾りとなっているものも
利用してくださいねw
それでもROMする方は暗い夜道に気をつけろ(何

こんばんわー日記なかなか面白いですね。ネタ満載な生活うらやましいです
コレでもネタ探すの必死ですがなにか?orz

こんな感じに答えていこうかと思ってます^^
名前は公開とかしないので(そもそも名前記入欄がない)どんどん送ってくださいね
まぁ、個人的に名前あったほうが親しみやすいので、名前付けてもらえるとうれしいです。
名前付けるときは入力欄に名前を入れて、スペースで幅あけて見やすいようにしといてください。

例:セヴン 味のない飴を作るにはどうすればいいの?

こんな感じで
何度も言いますが日記に載せるときは名前の部分は消して載せるので宜しく


⑦部屋へ戻る