歌 | ドンキのブログ

ドンキのブログ

ブログの説明を入力します。

前置き無く

 

とっぜんですが

 

僕は歌が好きです

 

歌と言っても

 

僕は

 

歌うことは

 

できません

 

聴くのがだいすきです

 

ケツメイシさんはもちろんですが

 

もう一人

 

感動を与えてくれる歌い方をする方がいました

 

歌声はもちろん

 

感情が入って

 

体全体で

 

歌ってくれてる

 

姿を見て

 

僕は

 

涙が溢れました

 

大きな玉ねぎのしたで

 

さいこうでした

 

そして改札口

 

良い歌です

 

歌だけでは無く

 

声歌い方

 

感情表現

 

全てが

 

心に響きます

 

佐々木真央さん

 

もっともっと

 

感動を下さい

 

もっともっと

 

歌ってください

 

歌うことだけは

 

辞めないでください

 

あなたには

 

人の心に響く声があります

 

また絶対

 

公共の場で

 

あなたの

 

歌声聴けることを

 

楽しみにしてます