来た来た | ドンキのブログ

ドンキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

クロネコさんから

お届けものが

到着しました



中身は



ナンだろう?



ブルブルの

携帯マナーモードの

アカレギです

このアカレギは

バイブ前回で

威嚇的で

触った瞬間に

挟みに

来るので

ひけってしまって

触れませんでした(T.T)

ビビりで

ごめんなさい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

でも赤いです

写真なんでこの赤みが

写らないのかな?



メスも

オスも

前回の

血統より

大きいです

今回で

赤レギウス

2血統ですが

3血統目も

もう少しで

到着予定です

自爆かなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

全血統

インブ予定

そこから

アウトライン

狙う予定です

赤レギウス系は

やっぱり

半年寝かせて使った方が

産むのかな?

去年の

苦い思いしたくないな~

見た目

感じたままで

ペアリングしてみようかな

去年との

明らかな

違いは

今年は

少しは

分かると思います

でも

レギウスは

1年は

生きるので

焦りません

卵取れるかな?