大きいな~ | ドンキのブログ

ドンキのブログ

ブログの説明を入力します。

努力って

泣けますね!

最近年のせいなのか

努力系のTVで泣ける!

誰かハンカチ貸して(  TДT)

話がずれてしまいました!

今日久しぶりに

ボールパイソン

アダルトのハンドリングしました


ボールパイソン

レッサー♂

目が白くなって

体もじゃっかん

くすんでる!

餌食ってないし

体重減ったのに

脱皮みたいです!Σ(゜Д゜)



ボールパイソン

ゴースト♀

お願いだから

俺の手首

締めないで

痛いよ~(  TДT)



でかい!

カッコいい!Σ(゜Д゜)

最近

温度の変化もなくして

普通に管理してますが

餌はまだ

食べません(  TДT)

やっぱ普通の温度に

戻して

1~2か月たたないと

春が来たと

認識しないので

餌食べないのかな?

♀は餌食べないのに

なにかを探すように

毎回動きまくってます

♂探してるのかな?

♂はじっとしたまま

毎日過ごしてます

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ポチッと応援お願いします