こんにちは、くみこです♪

毎日、勝手に色んな情報をおススメしていますが、

お気に入りが見つかったら

私もとってもうれしいです。

もれなく私が喜びます♪


新旧いろいろミックスした情報なので

すごく古い情報も出てくると思います。


でも、古いものにはそれなりに味があるので楽しめるかな?
と思っています。


今日は、世界中で制作されているオーディション番組「The Voice」のオーストラリア版で誕生したシンデレラボーイです♪









ハリソン・クレイグ♪
ちょっとハリーポッターに似てると思いませんか?(笑)





























オーディション風景はこちらです♪
良い声してます。

そして家族愛がすばらしい。
弟君が泣いてるの見て、一緒に感動の涙をながしちゃいました。

コーチのSEALは見てるといつもそんなにアクションが大きくないのに、この時ばかりは一番最初にアクション起こしてました~







人ってがんばったらがんばった分だけ、エネルギーがグワーって動いて

良い方向へ行くんですね♪

今、自分は不幸だって思う人は手始めに身の回りの要らないものの処分から始めてみてください。

必要なものだけ残して、要らないものはバンバン捨てていく。

そうすれば変化が現れてくるでしょう。





ではまた明日!

くみこ