先月、ついに約20年買い続けた少年マガジンを買うことをやめました

どうも7b7です。


あいのりを観てたんですが、面白いことになっていますね。

プレイボーイ田上くんをリタイヤに追い込んだひさよんと、田上くんに

恋をし始めていたちゃき。女の醜い部分がモロにでてます。


人の気持ちも考えずに何たらとかグチャグチャ言ってる訳ですが、

こいつらアホだろ。特にちゃき。


田上くんは実は彼女がいたから、そもそもあいのりへの参加資格が無い。

だからリタイヤってだけの単純な話だと思います。

空気の読めないひさよんが、メンバーの前で告発して雰囲気を悪くした

ことはマズかったですが、ちゃきのは単なる逆恨みです。

好きな人が突然いなくなって寂しいから人に当たっているだけのガキにしか

見えません。


とは言いつつ、やらせに踊らされている私もアホですけどね。


スロの方は、イベントをしていた北斗をちょっと打つも小役さえも引けずに

-7k。ジャグでこつこつ挽回して結局は+7000で終了です。

ショボいですが、こうやって少しずつ勝っていければいいかと。


本日の収支:+7000 今月の収支:-13000