欽ちゃん球団の解散は別に山本のせいじゃなくて、単に飽きただけ

なんじゃねーかと最低な推測をしてしまう、どうも7b7です。


12月と今の時期は、1年に2度ある仕事がとっても忙しい時期。

だから仕事が終わってパチ屋に行けるのは大体9時前くらいになります。


普通であれば、そんな時間から打つ意味は極めて薄いわけですが、

私の愛する島唄の場合は少し事情が違います。


それは島唄は通常モードのみ打つという行為自体に120%の期待値が

あるからです。BIGを引けまいが、途中で捨てようが、長―い目で見れば

100枚コイン入れて120枚戻ってくる計算になるってことです。


意外と引けるもんですし、引けなくても時間的に大怪我はしません。

何より、閉店時間が近づくと美味しい台が増えます。

最低でも5・5枚以上の交換率であることが条件ですが、

勝ちたい人はやってみてはいかがでしょーか。


で、今日の私は13kで2回目の鳴きからBIGを引き、単発。

軽い鳴きを2度経て持ちコインでBIG4連。


ちなみに閉店30~25分前にはどんなに名残惜しくともヤメましょう。

それを過ぎたら長い連引いても取りきれませんから。


本日の収支:+21000 今月の収支:+73000