師匠と5日間生活してみた | ハートに染みる人生を♡

ハートに染みる人生を♡

おしゃれとかわいいものと写真と絵とカフェがすきな22歳の人生をおっぴろげます。
私の幸せ、あなたにおすそ分けします。


やあ。

また会いましたね。



お久しぶりです。山田ななえです。



あっ、そういえば、

2014年始まりましたよね!


あけおめことよろ。




はい。
新年の挨拶はこれぐらいにして、


私は年末年始、
東京へ出向きまして、
自由に生きてる師匠のもとで
5日間24時間ほぼ一緒に過ごし
色々学んできました。




名付けて【年末年始合宿】



うん。ネーミングセンスねぇな。



で、まぁその人は
金髪のオールバックで
朝からビール飲んじゃって
会社に勤めてなくて
子供もいます。
で、ばんばん稼いでます。


この時点で、「は?」
ですよね。私もそうでした。

まぁ、気になる人は
直接会いに行ってください。






この5日間で得られたことは
ここで今日お伝えします。







私が師匠といて感じたこと。


とにかく行動がはやい。

私はすごいのろまだから
余計にかもしれませんが、
普通の人でも
多分びっくりするぐらい、
早いですよ。
やろうと決めたら、即行動。


例えるなら、

朝起きたら5秒で玄関出てる。

レストランでメニュー
見る前にもう決まってる。

そんな感じ。

「もし○○だったらどうしよう」
「今やっても大丈夫かな?」

不安や迷いなんて
一切ないんだよね。

そんなこと考えても
意味ないって分かってるから。



あと、時間の使い方。

さっきの話の続きですが、
時間管理がしっかりしてる。


皆さん、やること後回しで
ぼーーーっとしてる
時間ってありません?


師匠は、
やる時はガッツリやって
やらない時はほんとにやらない。
しかも、それも全部はやいの。


だから、余計な時間がない。

=もっと別のことを
する時間が増える




私はまだまだこれができてない。

これについてくのに必死で
ヒィヒィ言ってましたよ。


最後の方は結構
慣れてきましたけど!





もし、あなたが

仕事でも趣味でも
何でもいいんですけど

何か結果を出したいのなら。



ちょっといつもの生活を

見直してみませんか?


時間の使い方、

意識してみませんか?






そして、もし会ってみたい人、

気になっている人がいるのなら

あいにいきましょ。

TwitterやFacebookで見るより
実際に自分の目で見て
肌で感じた方が

ずっっと自分のためになる。


テレビに出てる芸能人じゃない限り
誰でも簡単に会えますよ。

あ、私に会いたいって人
いたらぜひ会ってください♡←



最初は、いつもと違う自分は
辛いかもしれないけど

継続すれば、
きっと1ヶ月後には
新しい自分がいると思います★

それって新しい可能性なのね!

うん。
人間いくらでも変われるから。
今日から変われるから。



わたしも、色々な課題が
見つかったので
実践していきますよ~( ^ω^ )

まぁこんなこと本人が
いうわけでもなくですね

私が勝手に感じてることです。

背中で見せてくれました。


自分、まだまだちっせーなーって
思います。

でもね、確実に今回で
これからのビジョンが見えたんです。

この5日間は特別なものじゃなく
これを日常にしていく

っていうイメージが
がっっっりつきましてん。
それに向かって、行動あるのみ!
ほんと、これだけ。


みんな、
2014年はどんな年にしますか?

私は、あと3ヶ月で
今の生活脱出するからね。

もう決めてます。


みんなも夢、希望もって
キラキラしよ!!!



夢は見るもんじゃない、

叶えるもんだ!!!!





では、三重県についたので
どろん。



最後に、師匠、
子供がもう1人増えて、笑
本当に疲れたと思います。
それでも優しく厳しくしてくれて
本当に本当に

ありがとうございました。


らぶ。