テストお久しぶりでございますブログだるいな笑いところで来週テストあるよ全く勉強してないよマジで留年かもな…ほん と大丈夫かな…今週は真面目に勉強したいなぁ追伸新谷りょーこ可愛いなぁ歌めちゃくちゃカッコイイし
1月2日はじめまして~!せっかく登録してるのに使わない手はないと思いようやくの初投稿…誰が読んでくれるのかな…コメントしてくれないと寂しくて死んじゃいます…笑さて本題年越して一日たったね~ほとんど記憶が無いボク…12月31日から振り返ってみよう。12月31日午後大掃除を終えたボクはアニキ先輩の家へ向かった。(お蕎麦美味しかったッス☆)そして同志3人を待った。そして!そこから!なんと!