お久しぶりでございます
ブログだるいな笑い

ところで
来週テストあるよ
全く勉強してないよ
マジで留年かもな…
ほんと大丈夫かな…
今週は真面目に勉強したいなぁ

追伸
新谷りょーこ可愛いなぁ
歌めちゃくちゃカッコイイし
はじめまして~!

せっかく登録してるのに
使わない手はないと思い
ようやくの初投稿…

誰が読んでくれるのかな…
コメントしてくれないと
寂しくて死んじゃいます…笑




さて本題

年越して一日たったね~
ほとんど記憶が無いボク…
12月31日から振り返ってみよう。



12月31日午後
大掃除を終えたボクは
アニキ先輩の家へ向かった。
(お蕎麦美味しかったッス☆)
そして同志3人を待った。


そして!

そこから!

なんと!



我々は青春18切符を駆使して
諏訪大社に向かったのだ!!!

出発点は、東京都心
目的地は、長野の山奥
使えるのは、鈍行のみ乗れる特別乗車券
そんな過酷な旅が始まった………

つづく!

したっけばいちゃ
↑借りますMさんm(_ _)m