こんばんはー


愛知県出身23歳

石津彩咲(いしづあやさ)です


ブログ見にきてくださりありがとうございます🕊




初日を無事迎えることができましたー!!


ありがとうございます🕊



最後まで楽しんでいってね!


明日からTシャツの販売もあるみたい

Tシャツ、うれしいね


わたしはよく、好きなアイドルの

ツアーTシャツとかを稽古着で使っていたから

なんか、うれしいね



💙


明日はついに

teamBLUEの初日!


市川美織さんと

相楽伊織さんと!

同じ舞台に立ちます!


🍋


みおりんさんのツイートをみて

オーディションを見つけました!


美織さんと同じ舞台に立てる作品の

オーディションが公募だとは夢にも思いませんでした。


フリーだから、なかなかわたしの夢、


『好きな人たちと同じ作品に出たい』


は簡単には叶わないと思ってたから

本当に本当に嬉しいです。


素敵な作品をここまで続けてくださり

ありがとうございます。


🏀


そして


出演者一覧をはじめて見た時は

声が出ませんでした。


どうしよう、と思いました。




伊織ちゃんの舞台

観に行ったこともあるんだよ


語彙力なくなるのですが

大変幸せです


えー、

えくぼが、大変好きです。


恥ずかしがり屋、捨てて

写真撮ってもらうのが明日の目標🕊


ちゃんと噛み締めて一緒に頑張ってきます!


💙



そして


改めて、こちらの告知もそろそろ



 

 


9月には

こちらの作品に出演いたします🐧


どんな作品になるのか

顔合わせもまだなのでドキドキであります!


変わらず楽しく、がんばります!!🐈




💙


目標、があります!!


今年中に100人動員できる役者になる


です。



今のわたしからしたら

大変難しい目標です


小劇場で役者をしている人からしても

大変難しい目標です


全くもって、簡単なことではありません



でも、思い立ってしまったので

頑張ってみます!!


🤍


周りの人の声、助言、進言。


これらを全部聴くのは不可能であり、聴こうと思わなくていい、と考えています。


いわゆる、八方美人、のような状態。


全員から好かれたり、全部の指摘を受け入れるのは、自分に自信がないから周りを伺っているだけで、何も考えていないに等しいと思うのです。


ただ、じゃあ周りの人の言うことは聞かなくていいのかと言えばそれはまた違って


自分の目指すもの大事なものを明確にして理解した上で


それを支えてくれるようなアドバイス

自分が本心から納得できる助言は


積極的に取り入れて試してみる、のが

私には合っているというか、うまくいってる気がしています


🤍


まえ、誰かに誰かが言っていたんです


売れるには一番になればいい、と。



間違いない。


一番ってやっぱり凄いんですよ。



一番って、

臆病で自分より他人精神な私には

すこし烏滸がましく感じてしまって遠慮しちゃったり怖くなったり、してきたのですが


いやいや、わたしの好きだった人たち憧れの人たち、みんな一番を経てきたじゃない!!!!


西野七瀬ちゃんも齋藤飛鳥ちゃんも

何かで一番、ちゃんと取ってきた!!


もちろん全部で一番は不可能です


ですが、何かで一番になれば良いのです!!



まずは役者の中で、女優のなかで、一番、石津彩咲が好き!って誰かに思ってもらえるひとになる!


そして座組みの中で一番売れるひとになる!




いい芝居、ってとてつもなく抽象的で

大変具体化しにくい指標です。


演出によって

全く同じ芝居をしても

評価が真逆になる世界なので。


それに、芝居上手いね、は褒め言葉とは限らないので。


具現化できないけどこの人に、この役に、この存在に惹かれる、好きかもしれない、ってのを可視化できるものは


数字しかないのが現状!!!


逆に言えば数字がつけば有無を言わず自信になる!と今は思っています!


🤍


とはいえ

わたしがお渡しできてるもの以上のものを

たくさん応援としていただけている、と


たくさん感じています。


もっともっと、お返しできるよう


出来ることから探して

伝えようとし続けます。


続けさせてください。🙇‍♀️




🕊



まじめ終了のお時間ーーー





カフェ巡りしたい


最近アイスばっかり


暑すぎて、口開いたら暑いしか言えない


あつい


あちいーーーー


みんな死ぬなよーわー


お水飲んで

出来るだけ涼しいところで

過ごしてねーーーー


さあ、おやすみなさい!!