こんにちはー


愛知県出身22歳

石津彩咲(いしづあやさ)です




だいすきな女優さんに憧れて

毎日ブログを書くぞ!と意気込んではじめた

このブログ


いやー、毎日って難しいんですよね


自分に何かを課せるのも必要だけど

嫌いになったり消化するタスクにしたら

意味がないと思って


自然消滅していた毎日ブログ。


毎日書こうという気持ちをとりあえず持とうと思って!


書ける日には書こうと思って

稽古の行き帰りの時間にぽちぽちしています





こんばんは!!!


こちらは毎日元気に

もちろん考えることもたくさんありますし

楽しいばかりじゃもちろんないですけれど


元気にやっております!



雨の季節でございます


わたしは小さい頃から

偏頭痛持ちで

かなり気圧に気持ちや体調が左右されやすいから

あまり好きな季節、とは言わないんですけど


それでも紫陽花がだいすきだったりね

するんです


幼い頃って

誕生日、ひとつに

一ヶ月くらい楽しみでいられませんでした?


わたしは本当に純粋で

誕生日があるから六月は好きだったし


誕生日があるから

雨の季節も紫陽花もカタツムリちゃんも

好きでした。


かわいいねー。



皆様はお元気してますか?


どんだけ六月を好きでいても

雨も気圧もぶっ飛ばせないので

うん、気合いで、生きましょう。







SNSも見てくれてるー?


ダーツにオレンジジュースに

超ちっこいかずはちゃん。

情報過多だなあと思った一枚でした


みんな、おもしろいです

個性豊かー!!

でもみんないいこ、とても穏やかであります


もう初日まで

たくさん時間がある、わけではないけれど


とはいえまだ時間はある!


こっからどこまでいけるのか!!!

とっても楽しみであります!!




本日はここら辺で!!


この顔、わたしよくします。



じゃ!!おやすみ!!!



⬇︎出演情報⬇︎


7/77/15にシアターアルファ東京で

【放課後戦記2024】に出演いたします!


**********************

放課後戦記2024

📍シアターアルファ東京(恵比寿駅徒歩3)

出演 市川美織 相楽伊織 阿部凜 雨坪夏実 ほか


team Blue💙 team Red❤️にて

軽音部員 夏越優樹役 で出演します!


🗓公演スケジュール (石津彩咲出演回)


77日(日)14❤️
7
10日(水)19💙
7
13日(土)14❤️18❤️
7
15日(月)13💙17💙


💙:市川美織さん、相楽伊織さん出演チーム

❤️:阿部凜さん、雨坪夏実さん出演チーム


公式HP⬇︎

https://tuffweb.net/info/houkago2024.html


🎟チケット予約🎟(サイト複数有)

◼︎https://www.quartet-online.net/ticket/hou24?m=0wegbja (石津彩咲専用ご予約サイト・振込)

◼︎


(チケミー / お目当てキャスト記入お願いします・クレジットカード利用可能)

◼︎https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2422645

(チケットぴあ / 扱いキャスト選択必須・入金方法等豊富)


その他情報はホームページや公式SNS等をご覧ください!