こんばんは!


愛知県出身、22歳

石津彩咲(いしづあやさ)です


ブログ見にきてくださりありがとうございます!


外にいた時、

月がきれい!!!!!

とカメラを構えてみたのですが


わたしのスマホじゃ綺麗さが伝わらない…

となり、さみしく腕をおろしました



あらためて、こんばんは!!!



今日は稽古がお休み!


そして、そんなに予定が立て込んでいない!!!


これは!!!!!!!

寝るしかない!!!!!!!


と、かなりずっと、おねんねしてました



体力回復いたしました。

こんな日も大事ですね



あしたから頑張れそうです





ダンス自主練の巻してた!!!



放課後戦記、過去作品も少しみさせてもらって

個人的に描いてる世界観がめちゃめちゃすきなので


やっぱり観にきてほしいですな!!



ガールズ舞台ではありますが

めちゃめちゃにメッセージは濃いです!


めっちゃ踊るし、みんな可愛いし

とてもガールズ演劇!って感じですが


ただ可愛いだけではありません


愛憎といいますか

狂愛といいますか


えっへ!

わたしがすきなヤツです


大好物です!!


みんな、狂った女の子好きでしょ?

わたしは好きですよ?



いやあ、

わたし本当に本当に好きな作品って

心の中読まれちゃう気がして

なかなか公言しないんですけど


出演するからなあ笑


バレバレじゃん


こんな、わたしのどタイプなお話に出会えて

そして出演できるの、嬉しい超えて笑っちゃう!


好きバレですね


わたしの好き、感じにきてね笑




ちなみにわたしが一番好きなのは

軽音部部長、闘鷹ちゃんです。

まじ狂ってる。だいすき。


わたしの演じる夏越ちゃんは

そんな狂った闘鷹の相方、軽音部員ですが…


あはは!!!!

見届けにきてね笑




じゃ!そんなこんなで!

明日もがんばろう!!


じゃねっ🕊



あ、予約するんだよっそこのきみ!!


***********************


放課後戦記2024


7/77/15にシアターアルファ東京で

【放課後戦記2024】に出演いたします!


**********************

放課後戦記2024

📍シアターアルファ東京(恵比寿駅徒歩3)

出演 市川美織 相楽伊織 阿部凜 雨坪夏実 ほか


team Blue💙 team Red❤️にて

軽音部員 夏越優樹役 で出演します!


🗓公演スケジュール (石津彩咲出演回)


77日(日)14❤️
7
10日(水)19💙
7
13日(土)14❤️18❤️
7
15日(月)13💙17💙


💙:市川美織さん、相楽伊織さん出演チーム

❤️:阿部凜さん、雨坪夏実さん出演チーム


公式HP⬇︎

https://tuffweb.net/info/houkago2024.html


チケット受付⬇︎(二種類ございます)

◼︎カルテットオンライン(石津彩咲扱い専用フォーム・振込or当日支払)

https://www.quartet-online.net/ticket/hou24?m=0wegbja

◼︎チケミー(クレジットカード決済・両席傾向・お目当て欄に石津彩咲と記入をお願いいたします。)

https://ticketme.io/event/group/9847cc93-a756-436f-8364-af03dd603ec6/e881a30f-7ade-41f7-afea-465deb50bc52


**********************


ストーリー

高校の部活動で、全ての部活がガチで殺し合いをしたら最後まで生き残るのはどこの部活か??
放課後戦記は201610月に初演を迎え、2018年に映画化。全国ロードショーされた。
2017
年より再演された市川美織主演の人気舞台です。9年目の2024年新たなキャストとともに蘇ります。


チケット種別

特典付きSS 12000円(最前列)
特典付きS 9500円(二列目以降 CF列)
一般席6800円(GL席)
U-22
5000円(後方席)
特典はお好きなキャストの2L版ブロマイド


**********************


稽古が少しずつ進んでおります!

女の子たちが殺し合いをする作品、ではありますが、素敵なメッセージも詰まった生きる希望を込めた作品となっています。人間にはいろんな面があって、たくさんの葛藤を抱いて誰もが生きています。あらゆる感情や価値観に曝されて自分がわからなくなる瞬間があります。

でも、この作品を観終わったら、きっと、そんな自分の多面性すら愛しく大事に抱えて生きてあげたくなる。そう感じてもらえるように精一杯お届けします。!


本当に豪華なキャストの皆さんと一緒にいられること、しあわせに思います。

どうかお見守りください。

よろしくお願いいたします!


***********************