ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
曇り
昨日 雨だったんで ちょっと 寒いかな? o(TωT )
今日は 楽しめにして 待った ブライアン マックナイト(Brian Mcknight)の
コンサート なんです
そして エイプリフール ですよね。
楽しみだな~~