寒いです!!
あ~~~めっちゃ めっちゃ 寒いです。!! ![]()
土曜日 雨だったんですけど そんなに 寒くなるとは 思うことできませでした.
風も よく 吹いて すごく 強いです。 ![]()
ガンウォンド(강원도)には暴雪が降ったと言いますね.
2PM 新しいアルバムがすぐ出ると言いますね..
このアルバムにJAY君が脱退前録音した曲が入って行くかみんな気になります.
専属契約がまだ維持されるあると言うから, すぐ戻ると信じる.
あ~~~めっちゃ めっちゃ 寒いです。!! ![]()
土曜日 雨だったんですけど そんなに 寒くなるとは 思うことできませでした.
風も よく 吹いて すごく 強いです。 ![]()
ガンウォンド(강원도)には暴雪が降ったと言いますね.
2PM 新しいアルバムがすぐ出ると言いますね..
このアルバムにJAY君が脱退前録音した曲が入って行くかみんな気になります.
専属契約がまだ維持されるあると言うから, すぐ戻ると信じる.