arumi_『正夢』 -137ページ目

寒いです!!

あ~~~めっちゃ めっちゃ 寒いです。!! ガーン


土曜日 雨だったんですけど そんなに 寒くなるとは 思うことできませでした.


風も よく 吹いて すごく 強いです。 叫び


ガンウォンド(강원도)には暴雪が降ったと言いますね.



2PM 新しいアルバムがすぐ出ると言いますね..
このアルバムにJAY君が脱退前録音した曲が入って行くかみんな気になります.


専属契約がまだ維持されるあると言うから, すぐ戻ると信じる.