今日は black day | arumi_『正夢』

今日は black day

오늘은 블랙데이입니다.

今日はブラックデーです.


전혀 눈치채지 못했었다...

全然気づくことができなかった...


점심은 뚝배기불고기...ㅋㅋ

お昼はトッベギ焼肉... ( ̄▽+ ̄*)


오늘 자장면 싸게 파는 곳 많겠다...^^

今日のジャージャーメン安く売る所多いだろう...^^






なんだか誰か懐かしくなる気持ちだ.... ( '')
왠지 누군가 그리워지는 기분이다.... ( '')