今日は black day
오늘은 블랙데이입니다.
今日はブラックデーです.
전혀 눈치채지 못했었다...
점심은 뚝배기불고기...ㅋㅋ
お昼はトッベギ焼肉... ( ̄▽+ ̄*)
오늘 자장면 싸게 파는 곳 많겠다...^^
今日のジャージャーメン安く売る所多いだろう...^^
なんだか誰か懐かしくなる気持ちだ.... ( '')
왠지 누군가 그리워지는 기분이다.... ( '')
오늘은 블랙데이입니다.
今日はブラックデーです.
전혀 눈치채지 못했었다...
점심은 뚝배기불고기...ㅋㅋ
お昼はトッベギ焼肉... ( ̄▽+ ̄*)
오늘 자장면 싸게 파는 곳 많겠다...^^
今日のジャージャーメン安く売る所多いだろう...^^