o(^▽^)o
날씨. 맑음. 바람 조금.따뜻함^^ ![]()
天気. 晴れ. 風少し.温み^^ ![]()
빨리 빨리 따뜻해져라~~!! ![]()
早く早く暖かくなりなさい‾‾!! ![]()
오늘은 토요일~ ![]()
今日は土曜日‾ ![]()
무한도전 방송하는 날~ ^ ▽^ ![]()
無限挑戦放送する日‾ ^ ▽^ ![]()
상처가 아물고 있는지, 손가락이 조금 간지럽다. ![]()
傷が癒えているのか, 指が少し こそばゆい ![]()
=================================================
사토 타케루군 스무살 생일 축하해요.^^*