o(^▽^)o | arumi_『正夢』

o(^▽^)o

날씨. 맑음. 바람 조금.따뜻함^^ 虹

天気. 晴れ. 風少し.温み^^ 虹


빨리 빨리 따뜻해져라~~!! キラキラ

早く早く暖かくなりなさい‾‾!! キラキラ


오늘은 토요일~ ベル

今日は土曜日‾ ベル


무한도전 방송하는 날~ ^ ▽^ ラブラブ

無限挑戦放送する日‾ ^ ▽^ ラブラブ


상처가 아물고 있는지, 손가락이 조금 간지럽다. 晴れ

傷が癒えているのか, 指が少し こそばゆい 晴れ

=================================================


사토 타케루군 스무살 생일 축하해요.^^*