コロナはいつ落ち着くのだろうか。 | 平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

こんにちは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
平成生まれで、三人の子供がいるママです!!毎日育児、家事奮闘中
ほぼワンオペです(((((°°;)



いいねされた方
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



コロナの第六波が猛威を
ふるっておりますね(((((°°;)
娘さんの学校でも、何人か出たらしく
先週は学級閉鎖になりました。
今週から登校再開しましたが
今度は長男の保育園が登園を
自粛してくださいと驚きガーン



でも、保育園の先生たちも
自分の子供を預けてる保育園が
休園になってしまったり
少ない人数の中やってくださってるので。
うちは私はまだ働いていないし
しばらく登園自粛することにしました汗うさぎ泣
毎日何しようか悩むし
お昼ご飯毎日用意するのも苦痛ですが。
コロナになるよりかはマシ!!
と言い聞かせております(_ _。)




産後、3ヶ月経ったぐらいに
私もワクチンを打ちましたスター
授乳中でも打っても大丈夫だと
言われたので。
3回目はどうなるんでしょうかね…





そんな中、うちの末っ子
5ヶ月を無事に迎えることができ
みんながご飯を食べていると
よだれを多量に流して
くれーくれーとウルサイので真顔真顔






離乳食ぼちぼちスタートしてますちゅーキューン

ものすごく食べる。笑

でも毎日少しずつなので

もう終わろうねと言うと

めっちゃ怒る凝視凝視凝視

食欲旺盛なのはとてもいいこと♡笑