朝から豪雨で強風もあって台風みたい🌀

 

午後から晴れて気温が上がるらしいけど、

衣替えしてないのである物を着るしかないです👚👕

 

今月からご飯の量を調整はじめました🍚

 

seriaで見つけたピンクのお弁当箱に

半分くらいご飯、残りのスペースは野菜とソーセージハムをつめました

 

にんじんとピーマンの炒め物は毎日食べるようにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵焼きばかりだと飽きてしまうので

かぼちゃ、ブロッコリーと茹で卵をマヨネーズと粒マスタードで和えたものを作りました😊🥦

 

ブロッコリーきのう345円で売ってた💦

 

まだいいかんじの愛知産のフキが美味しそうなので

油揚げと焼き筍で炊いてみる予定です💨

 

 

 

 

おとといの初めて作ったおにぎらず🍙

 

ご馳走様でした🙏