健康のためにいろいろ栄養考えてくれてるnoshを1か月続けました。

 

 

 

1回目はとっても良かった。

 

 

 

2回目からメニューが繰り返しで飽きてしまいました。

それから、味が全体的に濃いし野菜は出汁で煮たものばっかり。

 

 

 

解約理由は味が好きじゃないとしました。

でも、やっぱちょっといろいろと違うかな。

 

 

 

温野菜ばかりじゃ飽きるんです。

 

 

 

かぼちゃの煮物も食べたいなぁ、とか。

筑前煮も食べたいなぁ、とか。

 

 

 

生野菜のサラダも食べたいし。

 

 

 

おにぎり食べたくて買ってきたときは、

おにぎりとお味噌汁だけでよかったりする。

 

 

 

焼きたてのソーセージと卵焼きとかポトフ食べたいときもある。

サバの味噌煮食べたいときもある。

 

 

 

noshは麺類とか生野菜は無理ですね。

だからスーパーに買いに行くと結局noshだけでは済まなくなる。

 

 

 

パン注文したのにパンがこなかった。

ご飯だけ注文できなかった。

卵料理がなかった。

肉料理は鶏しか食べられるレベルのものがなかった。

 

 

 

ほかの冷凍食品頼もうと思ったけど、やっぱ同じかなって思います。

 

 

 

どんなに忙しくても、料理が下手でも自分の好みの味ってあると思います。

 

 

 

これからは自分が食べたいものを作りたいと思います。