ずーーーーーーーっと

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーーっと

 

 

 

悩んでたことが1つ前に進みました照れ

 

 

 

毎日ごはんの献立決めるのが本当に下手だし苦手なわたし。

 

それに、ちょっと栄養面も気になりだしました。

 

 

 

ちょっとね、

左の腰のあたりが痛くて足のつけねも座ってると痛くなってしまいます。

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

noshか三ツ星ファームかcoopかで迷いました。

 

noshは頼む量によってそのつど配送料金がかわりますが、

三ツ星ファームは一律990円。

 

 

瞬間で三ツ星ファームがいい!!!と思ったのですが、

選べる量がわたしにはnoshのほうが丁度良くみえました。

 

 

 

三ツ星ファーム

 

 

 

まだ初めて頼んだのでわかりませんが、

来週の金曜日スタートです!

 

まずは10食分注文しました。

配送料金込みで6746円。

 

 

 

高い?

 

 

 

いえいえ、

だって、野菜買って肉買って調味料そろえて、

知らない間に何かが冷蔵庫で腐ってて捨てるハメになることありません?

 

 

 

それに比べると外出しても重いもの買わなくていいし、

生ごみ捨てるのが減るし、冷蔵庫が綺麗になる。

 

 

 

冷凍庫がまだパンパンだから急いで処分しなきゃいけないんですけどねガーン

 

 

 

もうちょい高いコースだと小さい冷凍庫が無料でもらえるキャンペーンもやってるみたいです飛び出すハート