ご飯があればなんとか生きていける!

 

 

 

と、いう根拠のない理由を掲げるワタシ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

(にんにくは焼肉につけたので今回は関係なしw)
 

 

 

大根とにんじんのなますは市販です。

このお店のはたーっぷりな内容量なんです!

 

 

 

真ん中はキムチ。

美容家のIKKOさんがテレビでも紹介してた

宗家のキムチ(今回は白菜)🔥

 

 

 

先日、キムチのなかに

きゅうり、と、笹かまぼこを入れるレシピに

どハマりしました!

 

 

 

きゅうりを使い切ってしまったので今回はさつま揚げだけいれました。
追加で入れて漬かるのでオススメ!

 

 

 

宗家のキムチはほかに小松菜もあってアレンジも出来るのでよく食べます😁 

 

 

 

辛いから辛いもの好きなひとにGOOD!

 

 

 

最後はきゅうりの漬物🥒

Qちゃんっぽいのがネットに載ってたけど💦

Qちゃん食べたことなくて💦

 

 

 

でも、キムチがあるので辛いより甘ジョッパイのにしました😊

 

 

 

肉や魚はなんとかなる! (*´・д・)え?

 

 

 

節約生活がんばりますプンプンあせる