母の介護で朝6時に目が覚めるようになってしまったあせる

 

今日も朝6時ごろ目が覚めてベッドのなかでabema観ながらゴロゴロしてました。

やっぱり朝になるとおなかが痛くて、痛みに耐えられなくなるとトイレにいくパターンですゲラゲラ飛び出すハート

 

 

昨晩はちょっと暴飲暴食してしまっておつまみなんか作っちゃったので今日はダイエットご飯をしらべなくちゃ無気力おにぎりピザプリン

 

 

実はHollisterのジーンズが3年前くらいから入らなくてずっとおばちゃんジーンズで過ごしてましたゲラゲラ

でも、先週履いてみたらボタンもなんともなくスッと履けちゃったんですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

でも、だんだんとウェストがゆるゆるになってきて「あれ?私が痩せたんじゃなくてジーンズの生地が伸びやすいんじゃ?」と思うようになっちゃったおーっ!汗汗汗汗汗汗

 

 

がっかり~あせる

 

 

さて、今日もハンドメイドがんばりますDASH!