結婚式レポ⑥〜挙式後編 | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



誓いのキス
もう夜なので近めなキス写真お許しを。。
神父さんが思いっきりにらんでるのは
わたしも気になるポイントです!汗


{4DC10BCC-B3EC-4652-B0E9-586A16FC9206:01}
練習した方がいいのかな?って思ってたけど
練習しよって言いだすのも変かなーと思い、、
結局ぶつけ本番になりましたが、
彼もわたしも緊張せず普通に!良かった。


無事wedding ceremony 終了!

パイプオルガンの音で退場です!!


{52853396-14B9-4AA2-805B-99572DA78FBA:01}


{458A4AFA-68B5-44C7-A5C9-88B143C6973F:01}

だんだん顔がアップになってくるので
まとめます。

終わった後のわたし達めっちゃ笑顔!


この先何があってもこの写真を見れば
やっていけそうな気がするくらい、
大好きな写真。



ヘアメイクさんが
わたし、もう10年近くこの仕事していて
数え切れないほどたくさんのお式を見てきたので絶対に泣かないんですけど
お二人があまりにも素敵すぎて泣きました。
本当に絶対泣かないんです、わたし。
こんなに幸せに溢れてるご夫婦とご一緒できて幸せです。本当におめでとうございます。
さっき初めましてだった人をここまで感動させられる方はなかなかいませんよ!!!本当に!



と、家族もわたしも彼も誰も泣いていない式だったのに非常に感動して下さってました。


けどその言葉もとっても嬉しかった!

ありがとうございます。
茜さんがヘアメイクさんでわたしも幸せです。

と伝えました♡
センスも良くて関西人でノリも合う方だったから本当に良かった!!


挙式は終わって退場もしましたが
結婚証明書にサインするため
こっちは終わってからする。
再び入場です笑

{EE1B7D5D-232A-44ED-B4D5-9DBD713F8EED:01}


Instagram: aric_aj