アメリカ生活、スタート! | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



お久しぶりです!
ありしあです


先週末、今週末結婚式の
ブロ友さんがたくさん
みなさんおめでとうございます


わたしも、この転勤がなければ
先週末ジェームス邸で結婚式だったんだなぁ。
としみじみ

そうそう!!なんと!
わたしのブログを見て下さってた方が
ちょうどわたしがキャンセルした5月16日に
ジェームス邸で挙式を挙げられたそうで

春先のいい日程なので他はほぼ埋まっていて、タイミングよく予約できたのはありしあさんのおかげです!

とわざわざ御礼のメッセージを
頂いてしまいました(>_<)
素敵な花嫁さんに入っていただけて良かった



さて、そんなありしあは
17日、無事アメリカに着いて、
のんびりな新婚生活を送っております


出発の日は
朝早いのに友達がお見送りしてくれて

ANAのビジネスクラスで13時間!
フルフラットのシートで家かのごとく
くつろいで、快適な空の旅でした

{7168468F-0365-4C93-829A-F1DE302AE846:01}



乗り継ぎ含め
約20時間の長旅の末、
ようやくわたしが住む街
Savannah/Hilton Head国際空港に到着!
今は疲れと時差ぼけで
ずーっとぼーっとしています



お家は
の記事で書いたお家に住んでるよー!

こんな感じ!

{51AC49DA-B165-42DA-A06B-56C05B64CCF1:01}



朝プールで勉強が日課です(°∀°)
{19D8DDF1-8429-424F-9D0A-D609768A5D84:01}


ありしあのアメリカでのスローライフ
はじまりはじまりー!