ブライダルインナー | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



今まで全く気にしていなかった
ブライダルインナー。


わたし、ブラってそんなに興味ないんだなー。
貧乳で悩んでいるわけでもなく、
大きすぎて悩んでいるわけでもなく。ノーマル
chabiさんは大学生時代に周りの子が
ホントにいい!いい!カップが本当に上がる!ってウワサはたくさん聞いてたから知ってたけど、特に興味を示さずここまできました。


なので、今まですっかり忘れてたけど
もうすぐハワイで挙式するいとこが

「chabiで購入したよー
ほんまに形綺麗になるし
めっちゃ良かったよー


って言っていたので
早速予約入れましたー
ブロ友さんのブライダルインナー記事
読み漁ってたら、
それぞれみーんな良さそうで
結局比較対象多すぎて頭がパンクしたやつ笑


興味ないとか言ってた割に
ホントにみんな言ってるくらい
大きくなるんかな??


とかめっちゃ楽しみになっているありしあなのでした
だって、親戚から貧乳やと言われてるいとこが
3カップUPしたとか言うんだもん笑
そんなんウキウキしちゃう



またレポします


{0EB3AD11-BF76-4EBC-B5E7-2BCC14844534:01}