え、海外転勤? | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



{D9D14A10-06BA-464C-96DE-05C8DDC42010:01}
風船恐怖症のわたしからしたらこんなん拷問やけど可愛い♥︎


まず、年末に予定してた前撮り、
彼の仕事が都合がつかなさそうで
2月か3月に変更になりました‼︎
彼が帰れる日はもうスタジオも年末休みに。。


余裕できたけど、ちゃんと進めよう‼︎


まぁこれはいいや。

今わたしがドキドキしてること。


彼もしかして
来年4月から海外??

って話し。
商社マンはこの問題ずっと付き物やけど
えー、来年だけは勘弁してー。


4月に海外行って5月結婚式のために一時帰国で、その後ハネムーンのお休みも取ってって、赴任直後から休みすぎになるからちょっとなぁー。。って彼が。


ちょっとなぁー。て、
え、何キャンセル
無理無理。


今週来春の人事が決まるみたいで
発表はいつかわかんないけど、
遠すぎる国やったら、挙式を3月とかにしないとあかんかもって!


もうバタバタ用意とかいっちばん
キライやねんけど


と、まだ何も決まってないけど、
部長に
お前、挙式5月やっけ?
もう、キャンセル料かかるんか?
って聞かれたらしい(笑)

何それ


総合商社恐るべし!

どっちにしろ
キャンセルは絶対したくないから
そのまま準備進めまーす


{2253A414-4A73-49E8-BDAA-5E8CCF1CE27A:01}

画像はすべてお借りしました