最近、とある事に気づいてしまった

仕事やこだわりがあるものは、極めるのが好きだけど

こだわりないものは、どうでもいいや!って性格なんで

あるがままに生きてきたら、

得意な事以外が、酷い級という事に😰

代表的なのが
中途半端な日本人になっている事

一応、会社の代表なので
なんかって時に、とっさに、
ことわざを使ってみるものの
使い方を間違え率98パーセント😂

言ってから、伝わってなくて 
キョトンされて
あちゃーって 😰となること多々

高校時代や大人になってからのアメリカ生活数年のせいなのか

パソコン依存のせいか

あと、

漢字が読めない

読めても書けない

今日は、社員の名前で、
渡邊と渡邉の違いを社員からレクチャーをうけた😂😂

2種類あることすら知らなかった。
てか、まず、老眼で同じにしか見えないよ‼️😰

今日は、本社でみんなに発したことわざも、間違えていたみたいで
キョトン反応されて😂😂悲し

漢字もことわざも、小学生並みかも😂

パソコンなら書ける
→変換してくれるからね

手で書いたら全然書けない😂

中途半端な日本人になってしまった😰

だけど、一応、それなりの
社長なので
あまりつっこまれにくいから

だましだまし
→これは使い方があってる?

やって行きます。

だましだまし😂😆

完璧な人などいない

得意な事で、抜きん出たら良いよね❤️

キメるとこキメれば