この1、2年ホントにたまに思うこと‼️

私を褒めて人間、が増えた🧑
特に、若い人!

もちろん、私だって、誰かに自分の何かを褒められたら嬉しいし、モチベーション上がる

だけど、自分から、要求するように

私って、褒められて伸びる人間なんですよ‼️

ってアピールする人が増えた

私って褒められて伸びる人間
ってアピールされてもさ

で?

って感じ‼️笑笑



褒める要素見る前に

褒める要請された時点で

褒めるポイントがマイナスになるよ😂

なんの意図でこういう事いうのか

全く理解できないけど

要請しなくても

貴方にその要素があれば

人はそれを褒めてくれるだろうし

なければ、褒めないし

だから、こういう事言われたら

で?

なんだよね!爆

ウソでも褒められたいのか?

あなた、めんどくさい子ね、と思う