先日、7年ぶりにトンコ姉さんと六本木のgrowで鉄板焼き😊  

美味しすぎて、飲みすぎた😆😆

私のほけんの窓口時代の成長初期に貢献してくれたとんこさん。

時代は巡りめぐりで、、
懐かしの話から現況、大変だったこと、。色々、昨夜は共有できて嬉しかったな❤️


閉店しても居座り、店からでても、話止まらなくて、延々ととまらない

昔、グアムに長く一緒に滞在してた時の話とか、懐かしく、久しぶりすぎたけど、何ひとつ、老けてもない

トンコ姉さん
1つ言うなら、白くなったな😆
トンコ=ガン黒
のイメージは壊れた

私より10歳上なのに、なんか、いつもガン黒だったはず😆
日本海側に長くいて、日本海で日焼けできるのか?と思うほど会うとガン黒だった!

なのに、今、東京戻って
白い、、、