半年くらい前に書いたけど
パナメーラが車検だから、買い替えようと思ったら、ポルシェがもう右ハンドル受注してなくて、、

から始まった、、
30年慣れた左ハンドルをやめるか😣
欲しくない左ハンドル車を買うか😖
問題

慣れたら平気だよ〜と周りに励まされ

とりあえず、やってみよう‼️と
48歳にして、はじめて右ハンドルに挑戦することにしました!

LEXUS LC 500
最近、練習中😆😆

だけど、利き手を変えるようなものだから、うまくいかない‼️

左ハンドル時代は、どんな狭い縦列駐車も一発でキメていたのに

ハンドルが右になっただけで
何回もやり直したあげく、自分の車だけ、めっちゃ飛び出てるし😰

上手くいかない‼️😰

だから、そういうとこには、駐車しない事にしました。

左に自転車がいたり
左折、狭い道
が、やたら、疲れる。。😂😂

今までは
オラオラ泥棒ネコ🐱運転
と、言われてたが

今や
おっかなびっくりヘコヘコおばあちゃん👵運転になってる

スポーツカーで、おばあちゃん運転なのは変だし、自分らしくなくて嫌だ‼️
この状況抜け出したい‼️

とにかく、左側の距離感が全くないから、日々運転しながら、どこかで
左側の距離感を把握する特訓しないとです😨

どんな特訓がよいのか、わからないけど

右ハンドルにしちゃったんだから、やるしかない!

脱おばあちゃん運転‼️