昨夜は、本業でもお世話になってる、高級インド料理レストランを沢山やられている株式会社マハラジャさんが、新しく六本木にオープンした溶岩ヨガスタジオのオープンパーティが、お台場のインド料理、カザーナで開かれ、ご招待頂きました❤️

私の本までご紹介いただき、ありがとうございました😊

公私ともにお世話になっている、
インド人実業家ラジ社長
足利つつ美さん
宮田なおみちゃん


インド料理に多く使われるスパイスは薬膳。体にいい。そして、インドアーユールベーダからのヨガ🧘‍♀️


レストランとヨガも、美容や健康につながって、素敵なコンセプトで1つになる❤️

つつみさん、なおみちゃんという美容健康のプロとラジ社長が組んだら、このコンセプトは最強だよね!


カザーナのお料理も美味しく、また、後ろの絵のような夜景。レインボーブリッジに東京タワーに🗼

絵じゃない、リアル夜景です。素敵!