ゴルフトーナメントシーズンも終わったので
久しぶりに、プロゴルファーの
笠りつ子ちゃんと女子鮨デート
❤️@銀座


出会った頃は、私も40すぎでりっちゃんも24歳くらいだったのに、気がついたら、、笑笑

妹みたい、ケラケラ元気で本当にナイスなりっちゃん、益々、美人になってきた!
写真の10倍以上美人😍


プライベート女子トーク、久しぶりにキャッチアップして、楽しかった!

ゴルフって、アマチュアでもメンタルが左右するのに、プロは、更にだよね💕

若い時から、りっちゃんのように、日本一を常に目指してどれくらいの精神力なのかと思うと、ほんと凄い🌸⛳️
そんなりっちゃんから、色々話して

ゆかさん、メンタルトレーナーになれる!凄い!

って、言ってもらったよ🎉❤️
嬉しい❤️



やっぱ、考え方が大事!

来年も、笠りつ子ちゃんを応援しましょう!
皆さん、よろしくお願いします🤲

#笠りつ子
#美人プロゴルファー
#銀座で鮨 
#岡本有加
#ポルジェスブリュット
#シャンパン
#結局我がままに生きる女がすべてを手に入れる 
#重版決定 #我がままに生きよう
#結局、我がままに生きてる人がすべてを手に入れる
#自分は自分の道を行く
#自分を信じる