珍しく、イラついた!
そんな時もあります。。笑笑😆

私は、ハートで全力で仕事してるから、本気度が低い人と関わるのが異様に疲れるの👎


プライベートだと、取捨選択してお付き合いしてるから、あまりそういうシーンはないが

仕事は、違う。

例えば、社員が結果や成績でどんな厳しい状態に置かれていても
絶対に這い上がりたいという本気度があれば

私は全力で救う
何でもやってあげる
時間もなにも差し出して。
それが、私の喜び

だけど、現実、自分のいる状況を受け止めず、うだうだ言い訳したり、メンツ気にしてばかりの人には  

ホンモノになりたいの?
どうなの?
なんなの?

と、言うよ。

現実受けとめるところから、ポジティブが始まるんだから。

今の不甲斐ない自分に目を背けて、ポジティブな解決策なんてないのよ

ほんと、考え方とか大事で

今日も、

うん、
あんた、ぐちゃぐちゃ言う前に、私の本読みな‼️

って、日でした。爆

著書
「結局、我がままに生きている女がすべてを手に入れる」
アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/490965901