私の本にも書いてあるけど

お金って大事

でも、お金より時間が大事

なぜなら、時間は、お金そのもの
 
さらに、お金では買えないもの

人生で目標があるなら、  
こんな人生が送りたいがあるなら、

1番大事なのは、時間。

でも、お金は気にするのに、時間を気にしない人が8割以上ですね😂


ミッションに対して、
今自分がしてることしようとしてること、その時間がミッションへの道につながっているか?  

それに対してブレたら、ほんとブレブレになるよね!

無駄に人とあってない?
無駄に情報入れてない?
無駄な道通ってない?
1回でできることを、3回かけてない?
1日待てば、充分なものを、4.5日待ってない?

全ての自分の時間と行動が
ミッションに対して意味があるか?

オンタイムは、その取捨選択が最も大事ね💕

そして、オフタイムは、自由。

だけど、オフタイムは、自分のオンタイムをよりクリアに妄想したり、クリアにしたりする時間  🌸🎉
自分の精神を乱すような付き合いはしない。

時間をお金以上に大事にしない人に、絶対にお金を産むチカラは、備わらない

人生は、時間の積み重ね😊
時間も、我が思うままに、わがままに

著書
結局、我がままに生きている女がすべてを手に入れる

アマゾンはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/490965901