美容と健康に私がかかせないのが酵素
毎日飲んでますが、更にパワーアップしたゼリーが出たよ!


私のショッピングサイトで
驚異の酵素ゼリー❤️❤️販売始めました!   ⬇︎

http://ysstyle.tokyo/?mode=cate&cbid=2455908&csid=0

これ、飲んだらすぐわかる。
どれだけお酒飲んでも翌日あれっ?
スッキリしてて二日酔いも無し‼️
ハワイにも持って行って友人もビックリ‼️ウコンより効いて

先日のワインイベントでも、差し上げたかたから、欲しい欲しいが続出🌸

こちらの酵素ゼリー
30個入りで1箱。携帯できるから、
外食先や旅行、出張にも便利😊

プレミアム発酵ゼリー「La Ferma 」

日本古来からの発酵という技術を使って、
現代抱えるあらゆるトラブルに立ち向かいます。
・女性に多い便秘の悩み
・朝起きた時の体のダルさ
・二日酔い
・肌の衰え
・更年期の辛さ

これらに真っ向からアタックします!

特許成分のCELABIO-F®︎、
免疫向上で話題の成分LPS、
体のコゲを防止する抗糖化特許成分UNIFINE®︎、
この三大成分でトリプルアタック!!

★CELABIO-F®︎とは米糖と大豆エキスを納豆菌で発酵させた自然発酵エキス。
・プラセンタに匹敵するシワ・ハリ改善
・ウコンよりも強いアセトアルデヒド代謝効果を持つことで二日酔いになりにくくなる
・血流、血圧の改善、更年期の諸症状の改善
等に繋がります。

★LPSとは果実の酢酸菌を植物由来原料で発酵させた発酵素材
・インフルエンザや風邪予防に効果的だとメディアでも話題の成分、
・自然免疫力を活性化し、アレルギー体質の改善も期待できます。

★UNIFINEとは大豆エキスを納豆菌で発酵させた水酸化イソフラボン
・コラーゲンの糖化によるたるみの防止
・シミやくすみの原因となるチロシナーゼ阻害効果
・体のコゲとなる糖化を防ぎ、美肌、美白、エイジングケアに効果が期待できます。

その他キャンドルブッシュという成分により、腸内活性による便秘解消が期待できます。

プレミアム発酵ゼリーには良質なな乳酸菌が数多く含まれる為腸内環境の美化に繋がります。
腸が元気であれば代謝も向上し、免疫力もアップし、日々の健康状態をキープできます。