昨夜は、昨日2つ目のラジオ
ゲスト出演🌸、、なので服が同じ😅
ラジオなので、、😆

FMヨコハマの日曜日24時から放送の夜の番組
JEWELS💙

世界の色々なところで展開しているジュエリーブランド、BLSRのCEO
林まこと社長とグラビアアイドルの大貫彩香さんが、DJを務める番組💓


収録では、楽しくお話しさせて頂きました〜😊

お話ししてますと、BLSRのジュエリーは、ハワイにも展開していて、私がハワイに住んでた時、ワイキキショッピングプラザに私の会社オフィスがあって毎日おりましたが、林社長もよくいらっしゃっていたみたいで、絶対に何度もすれ違ってたはず、、みたいなご縁🌸

色んなアーティストさんがゲストに出られてる番組で

私の前収録が、ジョニー大倉さんの息子さんのケンイチ大倉さんでした!


パパに目元が似てますね😊

私の放送は、10月21日ですが、また、近くなりましたら、案内させて頂きますね❤️