昨夜は、隠れ家的な、紹介制の焼き鳥やさん。松元さんにて❤️





そのあと、成るに行ったよー!😍


おかえりメッセージが嬉しかったな🌸

2006年から2010年まで
ハワイに住んでたけど

その後も、20回以上ハワイにきてるが

毎回新しいレストランに行ってもおいつかない。😂

まだまだ知らなかったレストランに行った。今回、毎晩外食だけど、5分の4が、新しい店にいった。


新しく出来たとこが、こんかあるなんて!?😵

飲食だけじゃなく

入れ替わりが、東京以上に激しいような気がするホノルル😵

でも、こて先じゃなくて真面目に誠心誠意やってるところば、長く続いてるよね😊

やっぱ、基本の商売は、コツコツ、誠心誠意。これが基本

空いた手でダイナミックな仕掛けするのはアリ!

だけど、これは、コツコツがあるから、真っ当な判断ができる

ハワイの知り合いもほとんど自営なのて
常に商売についてトークしてますー!