私、先日で、47歳になりました🎉🍾!

47歳になって思うこと。特にないけど😆たまたま、昨日頂いたバースデーのサングラスが、片方だけレンズがなかったので、ふと思った事は、


そうだね、
素目でそのまま見る目と、半分は、見てるようで見えないのがいいかなっ♪と。

何事も、見たまんまも必要だけど
半分は見てみぬフリも必要だな
大人は😊

これって、意味は深いけど

私的には

自分にどうでも良い事、体制に影響ないことは、見なかった事にするとか

見てない事にして、人や物事を許す心を持つとか

見たまんまでぶつからないで、人を傷つけないとか

そゆこと。

そして、
より楽しく自由に行きたいなっ。
もちろん、大人な自由は、自己責任を伴いますが。

てな事感じたバースデーでした。





皆さま、物凄く沢山のお祝いメッセージ、コメントありがとうございます。なかなか1つ1つ返せないので、こちらにて、お礼の言葉とさせて頂きます😊❤️