有言実行‼が好き。

本業で燃えていて、短期間に新しいプロジェクトや試みのアイデアをどんどん考えて、とりあえず、いいことは全てやるタイプだから、


これやります!
あれ導入します!

みたいのかなり沢山、発信しちゃって😅

だけど、お任せでは、私の思う形にならないから、1つ1つ、大枠設計して、詳細形にしてから、皆に落とさなきゃだから、普段の仕事にあれもこれもの新しいプロジェクト にてんてこまい

だけど、言ったからにはやる主義なんで

あれもこれも言って、ひっつめ髮で休日出勤しかないナウ😂😂😂

何も言わなきゃ、何も変えなきゃ、
ラクだけど

いいことはどんどんやる!
今までのやり方にこだわらず、どんどん仕組みややり方を変える!

そうやっていかないと、伸びないから
人も会社も。

自分を動かすには、発信すること‼️

口ばかりの人にはなりなくないから、やり抜く

それの繰り返しね😊😊😊🍷

しばらく、休日返上です😆