今1番欲しいものコレ‼️
刺さりました
可愛いすぎてたまらない😍😍

うちのワンちゃんの等身大のオモチャにしたい‼️見てて癒される





連休明けに、国分寺駅に新しくできたツインタワー、cocobunjiに、うちの保険のお店出すので、内装が終わり、視察行ってきましたら、、

{133A8998-3D0E-41CC-BA93-17D1AB7D6817}


うちの店の隣が、UQモバイルで、店頭にこの自転車に乗ったキャラがいて、遠くから、うちの店通りすぎて😂駆け寄り、、

欲しい欲しいと言うと、
携帯を契約した方へのものだと、、

携帯はいらないから、これ、買わせて欲しいとお願いしたが、NG,
店長呼んでと言ってみたが不在。。😭

まあ、そもそも、うちの会社もだけど、販促品は売却したらダメなんだよね

またすぐ隣のUQモバイルに足が向いてしまう。。


欲しいー。けど、携帯はゴロゴロあるからいらないー。お金払うから売ってー。

あまりに、私が欲しがるので

うちの社員が、ヤフーオークションで見つけてくれて、、落札してくれた❣️❣️

見つけてくれた、社員に感謝感謝😍😍😍
届くのが楽しみだよ〜嬉しい💗💗