オン、オフの切り替えって経営上とても大事にしてます。社員にも、18時に全ての電源を無理やりオフ、会社真っ暗みたいにしたことあるし、とにかく、早く帰って習い事なり、スポーツするなり、友人と飲みに行くなり、家族と過ごすなりしなさいと😆
{E8B48ADB-19B2-4EB3-9512-66BD95D47603}


プライベートを充実させないと、いい仕事、いい人生送れない‼️

そして、遊ぶ時は思いきり子供みたいに遊び、仕事する時は大人てして思いきり仕事する事大事💕

オンもオフも半端なくね‼️

週末は、あゆみちゃんと牡蠣としゅわしゅわしました〜😊オフ話報告炸裂😁
{083FF7AD-E390-4531-BC90-D6ADDA673E00}

{DEB18A78-178C-4C85-A136-78D7B92281A4}

{BAD84F62-51D0-46BE-84D5-41CD635C55F4}


私の親友たちは、仕事も半端ないし、遊びも半端なく気持ちいーの😆

オフは、決して口に出せないくらいぶっ飛び😅😆😂😆😂