寝起き顔😂先日のoggiottoのイベントからどうしても気になって、昼からoggiottoのヘッドスパとトリートメントを、k-twoに
しに行って、寝ちゃいました😆😆



髪がとぅるんよ✌️

コシがないネコ毛、カラーとアイロンで痛み、悩みが倍増して最近カットしたけど、もう、oggiottoなら、なんとかなりそー😍
{E8107879-E5F7-4265-8243-4B5E1268D948}


今日もk- twoでもいわれたし、いつも、髪色褒められるの。そして、必ず言われるのが、ブリーチしてますか??

月に何回も人に聞かれるけど

ブリーチしたこと、ないです😂

色素の関係で、なんか、いろが、そのまま入る毛質。

だけど、肌や顔の悩みより、

正直いうと、

髪の悩みのほうがある

パパ方が、薄い家系だから恐怖😅

なのと、

毛質が、幼稚園児😂並みに細い

なのに、ブリーチしないとはいえ

明るくしてカラーしてるから、、

より、細く痛み、、、

ホウキ寸前でした。

ここんとこ、oggiottoに救われて
{D751721C-5F29-4C75-91F9-BABE92A51DFD}


今日も追加でヘアケア製品ゲット💗

お肌もだけど

基本、ホームケア派。

日々の積み重ねに安心で頼れるものと

出会って嬉しい💗💗

#oggiotto
#魔法のシャンプー
#神シャンプー
#とぅるん髪