年に3.4回のわんちゃんの歯石取りと歯のクリーニングに行って来ました☺️



東京いる時は、かかりつけは赤坂動物病院ですが、歯医者は、代々木のわんちゃんの歯医者さんにお世話になってます。
{ED4F221C-7691-4B03-A9CA-151085FB26DD}

{BAD5E353-01E7-415A-974A-3C1430AF85DC}


一般の病院だと、わんちゃんの歯石取りは、
全身麻酔なのだけど、

こちらは、歯の専門だから、麻酔ナシで、30分くらいで、歯石取りや歯のクリーニングしてくれるから、わんちゃんの身体の負担もリスクも少なくて安心😊
{DB3BEB68-BCA9-4931-AA4C-DCA1408CE21D}

{BC8C3DFD-C871-4471-AFE7-2E51A837FB90}


幼なじみのなおちゃんがやってる、わんちゃんの可愛いお洋服のショップ、ラリロリ
https://larilori.official.ec/

のお揃いセーター。素材が柔らかくって動きやすい!😘犬種は違うけど、12年一緒に過ごしてるシャルルとリオ。
{4A51EAD8-524E-46B7-A19F-5FC0E66995B5}



歯医者さんでは、緊張してました😆