やらかしてしまいました😭

人ん家におよばれして、人ん家で、夕方から、4時間もソファーで爆睡😭

あ、り、え、な、い😱😱

スカイツリーを臨むマンションに引っ越ししたかほりさん家にお呼ばれ。
{304E9E95-B61E-4DEB-8981-2C5E16089DE9}


翌日みんな仕事だから、15時から飲みはじめ、
手作りのカプレーゼやアヒージョやローストビーフにヴーゥロゼしゅわしゅわ。 
{922116F7-63CC-46B9-B979-F38CC3298BE9}

{B3101E29-2045-44E9-8B19-0A31789E25C1}


会社の女子3人春のしゅわしゅわ。

女子のお一人様部屋興味シンシン😍
ガーリーな部屋に感動💗
普段、東京タワー周り🗼で生活してるから、
スカイツリーが新鮮😍
{B18EDD37-0C21-4B7F-B3A3-1086EAEBE2BE}

{A2835289-59BF-4845-B671-F98806E13F05}


ライトアップの時間も調べてくれていたのに

なんか、座っていたソファーが気持ちよく

コロんっ

その後爆睡😞😞

横になったのが、たぶん、19時くらい😅

23時くらいに

右腕ちゃんに、起こされ、、

周りみたら、洗い物も、スカイツリーのなんだかんだも、すでに遅し😱

お食事におよばれして

滞在時間の半分以上寝ていた自分が

ありえない😂😂😂😂😂🤗😂

韓流ドラマ廃人な最近

日常に

か、な、り

支障がでてます😣