先日、あきちゃんの誕生日と
会社の10周年パーティー🎉

表参道のバンブー久々に行った😆

{A38A0009-C168-4DF1-8E62-7C1AD0341B4C}


会社って、起業してから10年で5パーセントくらいしか残っていないと言われますが

{EB8BD9AF-08DF-48E2-AC6B-9A7EEB1CAF14}

{DB085719-839A-4297-84FB-780545992716}

{092F32C1-9F0F-4124-9DE4-2BE59A14B77A}

{EF97863E-AD77-4B60-A12B-420981D9A83B}

{399AB62E-C3D3-4623-856C-C1180657349B}



私も24年会社してきて思うのは

10年ってあっというまだけど、

本当に継続するには、資金、人、

を中心に色々な壁や問題や事件がたーくさん

起こり、それを1つ1つ乗り越えたり、

やり方変えたり、乗り越えての

線路上の節目😋

だけど、創業当時の大変だった頃も10年では、、笑えたりするいい思い出。

節目の10年迎えて、また、これからの5年、
10年、変化をしながら、
成長していく新しいスタート‼️

あきちゃん、おめでとう🎉

経営者は、こうして、

会社やその中で起こるドラマを通して、

人としても成長させてもらえる。😍

そんな事を今の私も実感しています