こちらー。前回完売で買えなかった方続出で申訳ございませんでした

 

赤大好き♡

 大人気新バージョンが入荷したそうです😍😍

これ、すぐ完売で前回かなりの方が買えなくって問い合わせ多数きて、

 

ごめんなさいしたもの😫😪の

 

新しいバージョンが入荷しました♡

 

前回の商品は丈が少し短めでしたが、こちらは、ひざ下丈。


164センチのYUKAが、ひざ真ん中くらいの丈です。

 

ですので、そのまま着られるし、ベルトをしてもいい感じです


とても、鮮やかな赤なので、これからの春のお洒落にぴったりですね。

 

前回、ごめんなさい多数したかたも、今回はお見逃しなく!!

ケープスリーブレスワンピース
ケープスリーブレスワンピー

その他、春物たくさん出ております。
春物一覧

 

😅